入院日記 12月10日(木曜日)

今日は気導術学会東京セミナー&忘年会の日

捕らわれの身にはセミナーでどんな手技が公開されるのかなぁ~

忘年会でどんなお話が出るのかなぁ~

何食べるのかなぁ~

もう措いて行かれたとか疎外感は感じてません。

朝の検診で35・6度Cだった体温が

3時間後38・8度Cにはねあがり

さすがにこたえます。

そんな中、スタッフが『キリン先生にあなたの行動制限を

明確にするよう求めたからね』

私もこれでどこまで自由なのかハッキリします。

1シャワーの行き帰りは一人でもOK

2同じフロアーを歩くのは3分~5分程度なら何度でもOK

3食事のトレーの持ち運びもOK

4一日一回の売店もOK

但し体の負担のないよう安静につとめる事。

かなり自由になりました。

夜中に何かと戦う夢を見てテーブルを蹴飛ばしました。

前にもあったような・・・

まだまだ元気残ってます。