入院日記 12月9日(水曜日)

音沙汰がなく心配していた隣人が

姿を見せてくれました。

メールに出なかったのは、ダンナサマとけんかが原因らしい。

心配させます。全く。

メールくらい返事してよ。

てっきり倒れたかな?と思いました。

朝からすっきりしにお風呂へ

今日は車いすが出ました。

昨日は勝手に行って良いといわれました。

キリン先生に見つからなければ何でもアリ?

個室の話が無くなったとスタッフから連絡。

なぜ?

師長から持ち込んだお話だよ

ケンカ両成敗のように個室に行ってもらいます。

って言ってたのに・・・ふ~んいいですよ。

悪の根源ヘビオンナは4人部屋を一人で使ってます。

夜中に公衆電話で『ここタバコも酒もダメで嫌になる』ってこぼしてました。

病院だから当然でしょ?

安静のフリしていたら散歩をキリン先生に見つかってしまいました。

キリン先生、スタッフにも患者さんにも謎の微笑みかえしです。

自分の感情はいつ出すの?