入院日記  12月6日  入院5日目

もう5日も入院してるんですね~。

刺激がないので昨日のような気がします。

気になるのは日に日にフラつきがひどくなり

体温は高熱(38度~40度)のまま下がらないこと。

意識はしっかりしている(つもり)のですが、体調はどんどん悪く

なっている気がします。

でもまぁー倒れても、ココは病院だし、楽チン

と気を取り直して、眠りました。

本当によく眠れます。

多分20時間くらい眠ってます。

猫ですね~。

今朝の朝ご飯はパンです。

パンをリクエストしました。

おいしいのかなぁ?

楽しみです。

食事の後スタッフの目を盗んでお散歩へ

3階からエレベーターで一階へおりてトコトコ歩きます。

ふとももの筋肉が足首の筋肉がお腹の筋肉が喜んでます。

やはり人間は動いてナンボです。

ついでに売店によってシャーベットをゲット

ルンルンで病棟に戻ると

便意が・・・(*^_^*)

歩かないと出るものも出ません。

夕方、隣人が来てくれて

お話していった。

長い間真央が忙しすぎて、

話ができなくて、とても寂しかった。

と言われた。 そうでしたか・・・・

真央からみると

とても長い間隣人を続けて、

よほど相性が合うのか?

姉妹のような間柄で安定していると

思っていたのですが、そんなに寂しい思いをさせていたのか?と反省

家庭と家事に支障のない範囲できてくれるように

毎日お昼寝するように

無理は絶対しないように注意する。

毎日来てくれるのはうれしいけど、

体の弱い人なので心配です。

今は真央の家のwan&nyanの運命は

彼女の手ひとつにかかっているので、

私の所へ来るより

家でゆっくりしてほしいのが本音です。