入院日記  12月4日  落ち込み

朝から最悪な気分です。坂東稲荷

気持ちのコントロールが全くできません。

朝恒例のヒーリングをしていると、坂東稲荷(真央の斜め前も公民館)

のおきつねさん達が巨大な姿で現れました。崖のような大きさです。

大好きな空海さんは枕元です。

その瞬間、涙があふれ出し

止まらなくなりました。

それからずっと泣き続け

食事も摂れず気分は最悪

禁じられている階下の売店まで行ってみたものの

お店の人が大丈夫?と飛んでくる始末で

私は一体どんな顔をしてるんだろう?

夕方、私が姉と慕っている隣人がきてくれる。

入院以来毎日きてくれているが

彼女のほうが体が弱いし、

わが家の犬、猫の世話もお願いしているので

心配になる。

夕方、コリス先生登場

コリス先生は泌尿器科で一番若い先生です。

キリン先生はとっても若く見えるけど実は

福山雅治さんと同じ年(看護師さんが教えてくれました。)

若く見える人っているんですね。

コリス先生に肝機能の数値が悪くなってきたので、点滴を中止すると宣言されました。

ありがとう(*^_^*)。

点滴がないだけで動きが楽です。

真央は普段薬を飲まないと肝機能は正常ですが、

点滴などで薬剤が入ると、悪くなるようです。」

ある意味、自然児なのかも・・・