入院日記  12月12日(土曜日)

セレクトメニューの日

朝5時から起きている真央は珍しく空腹です。

8時にゴハンダヨの案内が流れて

ダッシュでワゴンまで取りにいきます。

アジの開きをオーダーしたのです。

全長8センチのアジの開きがお皿に乗ってました。

小さい~

でもうれしい

今日のメニューは

野菜のおかかあえ

アジの開き、ヨーグルト、ご飯、味噌汁、

のりのつくだ煮、メロン

完食しました。大満足です。

お腹いっぱい。

体温36・6度。このまま上がらずにいてほしいです。

気導力が働き始めたのを感じます。

満腹なので、お昼寝していたら、

ゴハンダヨと起こされました。

さっき食べたばかり

4時間は経過しているのですが

寝てしまったわが身が悲しい・・・

昼の セレクトメニューF1000166

ゆかりごはん

鮭のムニエル

コンソメスープ

きのこのバターソテー

ぶどう

おいしいけどお腹が空いてないので

食べるのが苦痛

少しずつつまんで返品

ごめんなさい。

看護師長に手術日が変更になったので、

個室の手配をお願いしました。

大丈夫!!今度はキープしてあるから!!

ホント?お願いします。大丈夫かなぁ~?

手術日が近づいてきました。

まだ、現実感はないけど

どこで、実感するのかなぁ?