スッキリしました!!!

長い間パソコンの置いてある机の足元に__

プリンターを2台上下に置いてました。

机の下のサイズを測って台を作っていただいたのですが、

足が入らないので変なポーズで作業する状態でした。

4年近くその状態のままだったのですが、

先週の日曜日、思い立って模様替えしました。

机の横のスペースぎりぎり60センチの棚を探して

プリンター2台を移動して、

机の上に乗せていた治療器具も棚に移動して、

机すっきり、足元に混乱していたコードも何故かすっきり

気持まですっきりしました。

パソコンが苦手な私も少しはできるようになるのでしょうか?

楽しみです(*^_^*)>