オカマだけどOLやってます。完全版

本屋さんでおもしろい本見つけました。100518_225420

『オカマだけどOLやってます。完全版』

題名はスゴイですが、

中身は真面目です。

文章力があってぐんぐん引き付けられます。

何となく女っぽいけど普通の男子が、サラリーマンを辞めて

少しずつ普通(?)の女子になっていくまで

書かれています。

銭湯(男湯)で彼氏いるの?って聞かれてドキッとしたこと・・・

着付けをしてもらっった時、腰がはってないのでアレッという顔されて

動揺してしまったこと。

すぐそばでドキドキしている彼女の息遣いが聞こえてきます。

オカマ・・・のイメージにほど遠く

はかなげで瑞々しい女性なのです。

読んでいて昔、向田邦子さんのエッセイと出逢った時の事を

思い出しました。

お会いする事があったら、思い切り

ガールズトークしてみたい。