病院、久しぶりです。

F1000178退院以来、2度目の検診です。

1/4日に来た時はまだ本調子に回復していなかったのが

今日は、患者さん?

ていうくらい元気です。

少し大事にしすぎたので、

太り始めて、そっちの方が心配です。

キリン先生に切った方の背部(腹部を切ってます。)に

違和感(痛みとかではなく、存在感?)を感じる

と言ったら、今までそんな話は聞いたことがないという。

そうなんだ・・・。

とりあえず、貧血も改善されて、

腎機能も1個になった割には頑張っているようで、

次回検診は4月になった。

キリン先生今日も手術だったらしく、

術着の上に白衣をはおってました。

頭脳も大事だけど体力勝負の職業ですね。

いつもおだやかで笑顔です。