真夜中に・・・

夜中にテレビを観ていたら突然画面が真っ暗に・・・・

実はテレビが大好きで、テレビ依存症の私は

3年後の地上デジタル化を機にテレビのない生活になって

もっと時間を有効に使おうと計画していたのです。

テレビが壊れるということは、当初の計画が

少し早まるチャンスだっだのですが、

スイッチを入れても、真っ暗な画面に

急に心細くなってまるで恋人に突然

一方的に別れを突き付けられたような不安感と

あせり・・・寂しさ・・・・。

まるで恋愛のようですね。

当初の計画など飛んでしまって、家電店のチラシを

探しました。

朝になったら、買いに行こう!いやいやインターネットですぐ買おう!

完全にテレビ依存症です。

幸い、テレビは朝には復活しましたが、自分の意思の弱さを

思い知りました。テレビから独立するのは難しいようです。