猫増えました。

猫の世話をしてくださっている、隣家の方からのメールF1000188

『子猫が外でうずくまっているけど・・・どうする?』

『すぐ、保護してください!!』

『ゲージに入れて子猫セットお願いします。』

子猫セットとは我が家で新しい仔が来た時に、

隔離、ウンチを採取して寄生虫の検査、血液検査、

ノミ・ダニ防御のお薬を病院からもらう事です。

子猫をこれから飼う、飼わないにかかわらず、

取りあえず自宅の庭にいた仔は

ご縁なので保護することにしています。

人に慣れて、かわいい子猫は里親探しをします。

結果、我が家には人に慣れない野良ネコや病気がちの仔

噛みぐせ、容姿・性格に問題あるか

高齢で里親さんは無理な仔達が残っています。

でも一緒にいると皆可愛いのです。

新しく保護した子猫はとても美猫です。

生後1カ月くらいで、これから可愛い盛りです。

里親探しをしても問題なさそうですが、

私があまりの可愛さに

手放せなくなりそうです(*^_^*)。

もうじきブログにもデビュー出来そうです。

楽しみにしてください!