久しぶりに美容鍼しました。

今日はお昼間、時間があったので201110032136

久しぶりに美容鍼をやってみました。

自分に鍼を入れると、いつも感じることですが

体調によって痛みが全然違うのです。

通常は気導術整体やカッサ板でマッサージするのですが

自分に鍼を入れる時は、マッサージなどせずに

いきなり刺入するので、痛みの程度をよく感じることができます。

疲労が溜まっていたりすると、顔の皮膚も凝ってきたりするのです。

痛みが強いと、疲れているのかなぁ?

今日は早く休もうとか・・・。

体の調整の目安になります。

鍼を入れて横になって30分

うとうとしていたら、タイマーが鳴って抜きました。

顔に鍼を入れただけなのに、

不思議です。体にも解放感が広がります。

顔も体も一枚皮でつながっているのですね。