雨が降ってきました。

今日は朝から楽しみにしていたことがあったのですが、F1000246

寝坊した上に雨まで降ってきて

明日まで延期です。

でも、雨の日も好きです。

いろんな、雨の日の思い出があります。

建築のお仕事をしていて、現場で濡れながら検査の立会いをやっていたりF1000244

遊びに行った先で大雨に立ち往生したり、みんないい思い出です。

あなたにも、ありませんか?

思い出のあの時、そういえば雨が降っていたなぁ・・・なんていうこと

雨はその中の空間を封じこめて

密にする感じがしませんか?

外は雨だけど、中は温かくてぬくぬくと快適とか

ずぶぬれの中で普段言えないことを告白とか

相棒プリンは雨が苦手なので、

今日は散歩もお休みです。