突然、キレました!!!

昨夜、携帯の電源が突然切れました。F1000022

さっきまで普通だったのに・・・。

電気がなかったのかなぁ?と思って

寝る前に枕元の充電器に差し込んでみましたが

朝になっても電源が入りません。

仕事場の固定電話を携帯に0秒で転送して

予約メールも携帯で受けている状態なので、一大事です。

朝一でドコモショップに行きました。

原因は・・・過充電だそうです。

充電が終わると速やかにホルダーから

抜かないと過充電を起こして

電源が入らない状態を作る事が

あります。との答えでしいた。

過充電・・・初めて聞きました。

携帯使って15年位経つと思いますが、

こんな事で電源が入らなくなるなんて・・・。

この状態になるとドコモショップに行かないと

復活できないそうです。