朝から・・・

朝、知り合いから電話がありました。200905260814

『大変!!!真央鍼灸院のエリア計画停電実施されてるよ。』

えーっ  そうーなの!!!

まだ家にいた私は焦りました。

これまで、グループエリアに入っていても

実施されたことがなかったので、

油断してました。

何より朝、お見えになる患者さまに寒い思いを

してもらう事になります。

困った!!!

思いっきり興奮状態で治療院の近くまで

来てみると、信号は・・・点いてる。

パーキングタワーは・・・動いている。

エレベーターは・・・動いている。

念の為、徒歩で4階までかけ上がる。

部屋の電気は・・・点いてる。

よかったぁー(*^。^*)。

安心して、どっと疲れました。

思いっきり体中のアドレナリンを放出した感じ。

毎日これが続くのは、かなり堪えます。

でもドキドキして、ちょっと若返ったかも・・・です。