映画『大奥』を観て

金曜日の20時30分スタートで大奥を観て来ました。101001_191421

真央の近くの京成ローザは金曜日レディースディで1000円で観賞できます。

今日、封切なのでお仕事帰りや学校帰りの女性でホールが一杯です。

真央の記憶の中では今までで一番の入りかも・・・

前から3列目からぎっしり入ってました。

やはり主役『嵐』の二宮さんのファン?

それとも原作のマンガファン?

特別出演の玉置さんのファン?101001_191143

内容が大奥だから?

全体の印象としてマンガっぽいけど

いいかも・・・・。

立ち合いとか結構臨場感あったし・・・

やっぱりジャニーズは運動神経いいなぁ・・・

脇の役者さんが上手いので軽くなりすぎず

楽しめました。

二宮さんは不思議な魅力の人ですね。

上手いのか下手なのかよく分からないけど

力みがなくていいですよね。

昔マラソンを走る障害を持った少年の役をしていたのを

思い出しました。

あの時も力みがないので観ていて疲れない人だなぁって

感じたんです。

自分がリラックスして相手にもリラックスしてもらう・・・

極意ですね。

帰りのみなさんの感想です。

『結構原作にセリフも忠実だったよね』

『ずっと泣いてたよね』

『切ないね』