福山さんの『祝あんぱん』

先週の土曜日午後11時30分は                   あんぱん

福山雅治さんのオールナイトニッポン『魂のラジオ』

の500回記念日でした。

その記念品として配られた巨大な(直径40センチくらい)

『祝500回記念あんぱん』が

何故か今、真央の机の上にあります。

多分ニッポン放送の500回記念の場で

みなさんに手渡されたものでしょう。

お祝い気分まで漂ってきそうです。

見てるだけで・・・しあわせ気分です(*^。^*)。

これをどうするのかって?

ファンならどうするか・・・・

実はここまで書いて・・・数日が経ちました。

今、福山あんぱんは8分割して、3個は真央のお腹の中です。

残りは冷凍保存して、最期のひとかけらまで、

残さず頂くつもりです。

直径40センチくらいで、一見平らに見えるけど、

手に持つとあんこがしっかり入ってずっしり重い

福山さんのようなあんぱんでした。

彼も一見細身で優しげだけど、骨太でなかなか

一筋縄ではいかなさそうですよね。

近い内に私の大好きなNHKの番組、『プロフェッショナル』に出演するようで

茂木さんとどんな、お話をされるのか、楽しみです。