好きになったら・・・

今、福山雅治さんに夢中です。

今更・・・何故というくらい昔から知っている人ですが・・・

ガリレオのテーマ曲を作曲されたと知って急に興味を持ってしまいました。

あの迷宮に迷い込んだようなメロディには引き込まれてしまいます。

興味を持ったら徹底的に知りたくなるのです。

DVDもCDも書籍も手に入るものはせっせと大人買いして

この二週間寝不足と格闘しながら、

福山雅治さんを理解したくて頑張りました。

この傾向はずーと昔空海さんに興味を持った時も

時代小説家の方々を好きになったときも同じです。

とりあえず今、自分でできる限り情報を収集して

回りの人にも告知します。

今、○○○○に夢中です。

今日も、ご飯を食べに行ったお店の方に

お話していたら、

お友達が音楽関係の人でチケットは手入るかも・・・・

とうれしいお話がありました。

こうやって情報は伝達していくのですね。

来年のコンサートには参加できるかもしれません。

・・・楽しみです(*^_^*)