阿妻庵 支店2

台所の水道が壊れて修理が遅れているので、

毎日外食なのですが、

近場の阿妻庵 支店に時々、お世話になってます。

毎回親子丼( ここの親子丼は絶品です。)というもの芸がないので、

阿妻庵 支店のメニューをゆっくりチェックしました。

焼き魚なんてないよねぇ・・・ここお蕎麦屋さんだもの・・・

ありました!!!魚の種類は忘れましたが、西京焼き

よく見ると、酒のさかなでおかずになりそうなメニューがそろってます。

この日の夕食は豚の塩焼き( 豚のステーキのようなもの)美味でした(*^_^*)

冷奴、揚げ出し茄子、サラダ、お吸い物、お漬物・・・しっかり夕食してるでしょ?

千葉市中央区中央・・・千葉パルコ( 千葉銀座商店街出口側)から県庁方向に数メートル歩いて、

セブンイレブンを左折すると右側にあります。