謹賀新年!!  一泊二日で2キロ増えました。

2009年 あけましておめでとうございます。

今年は元旦、二日とお休みを頂いて、練馬の両親の所へ里帰りしました。

31日夕食、元旦朝食、昼食、夕食でなんと・・・2キロも肥ってしまいました。

よく男性が結婚して、食糧事情がよくなり幸せ太りをする気持ちよく分かります。

座っていても食事が出てくる幸せ・・・(*^_^*)最高です。

とりあえず皿洗いくらいしか家事もせず、ゴロゴロ読書三昧。

最高にしあわせな一泊二日でした。

増えた2キロは6日の今日現在、元に戻りました。

あのまま、親元に暮らしていたらどうなるのでしょうか?

両親と一緒に暮らしている姉は毎朝、5時から

義兄は4時から4~5キロのランニング

母は6時から徒歩で公園まで行き体操

自分の兄弟や親ながらスゴイと思います。

しっかり食べてしっかり燃焼させる。

理想ですよね。

私もせめて自宅からの通勤を自転車にしたい・・・。

母に相談したら暖かくなってきてから、

週に一回位から始めたら?と言われてしまった。

さすがに親は娘のことを良く分かってますね。